No.2・『 孤独の世界 』 ♪@ONAIR !

kneedrop2006-05-16

《ORIGINAL SONG 》−3

今日はプリオシン海岸のハートブレイクステーションから放送しています。
では本日の1曲目は私の師匠!
泉谷しげるさんで1979年にONAIR!された
「翼なき野郎ども」のスタジオLIVEです。
やっぱり私、この歌が1番好きです。ではどうぞ!



https://youtu.be/PkQtg-l_HB8?si=rW-EMOGq83ul8wbs

それでは今日の2曲目は私の30年前に作った歌を聴いて下さい!

『 孤独の世界 』♪(World of the Lonely )           作詩/作曲: KNEEDROP


ヤミノナカカラ アカルイセカイヘ
サスライヲモトメテ
ヒタスラニ ヤミノナカヲ カケマワル
ハヤクニンゲンニ ナリタイト
ダケドクライ トンネルハ ツヅクダケ
ズットズット アカリハ ミエナイ
ミンナ ヒトリ オレモ ヒトリ


コドクノセカイハ
ミンナヒトリ オレモヒトリ 
コドクノセカイハ ヤミノナカ     
        「 1976年作品 」 



*私、この詩の意味30年経過してからやっと最近、理解したのでみなさんにお知らせします。
この詩は私がまだ胎児だった時の記憶が書かせた詩のようです。
30年経ってからわかることもあるんですね。
Thanks☆⌒(*^-゜)v ではDJ / KNEEDROPでした!




























































"memory of darkness"