2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

No.414・『手塚治虫展』@郡山市美術館

こんにちは! DJ / KNEEDROPです。 4月の4回目の放送です。みなさん元気でやっていますか! 「普遍の祈り」この番組はFREE LIFEの提供でお送りします。 家族が桜を見たいといったので、昨日は少しだけお花見に行ってきました。 開成山大神宮に。 もう〜桜…

No.413・村上春樹&和田誠@『ポートレイト・イン・ジャズ』

Beat goes on...!THE PRAYER OF UNIVERSAL 「普遍の祈り」 DJ / KNEEDROP つづいてます。 今朝の朝刊を見てみると昨年の10月調べでの日本の人口の落ち込みが過去最大で 26万人減と報道されました。要因としては少子高齢化に加え全国県別に見るとなかで…

No.412・『五十嵐精一 詩集 』@書籍化宣言!

こんにちは! DJ / KNEEDROPです。 4月の2回目の放送です。みなさん元気でやっていますか! 「普遍の祈り」この番組はFREE LIFEの提供でお送りします。 今日は休日ですので娘と二人で岩盤浴とランチと買い物です。 私の娘も仕事で4月から転勤で仙台へいく…

No.410『あなたの安否が気に掛かる』♪@ONAIR!

《 ORIGINAL SONG 》−47 こんにちは! DJ/ KNEEDROPです。みなさんごきげんいかかですか。 元気でやっていますか!4月の1回目の放送です。 「普遍の祈り」この番組はFREE LIFEの提供でお送りします。 坂本龍一さんが3.11以降に読んでほしい本や文章…