No.414・『手塚治虫展』@郡山市美術館

kneedrop2012-04-25

こんにちは! DJ / KNEEDROPです。
4月の4回目の放送です。みなさん元気でやっていますか!
「普遍の祈り」この番組はFREE LIFEの提供でお送りします。
家族が桜を見たいといったので、昨日は少しだけお花見に行ってきました。
開成山大神宮に。 もう〜桜が満開でした!
学校の通学路に桜の名所があるのはいいな〜と感じました。
私は大神宮でおみくじを買ってすぐに家族で夕食へ。おみくじは末吉でしたがおみくじの裏には
素敵なメッセージが書いてありました。なんて書いてあったかというと・・・。(つづく 後で書きます。)


そして今日は郡山市美術館へ娘と『手塚治虫展』にいって来ました。ので
その感想を今日はONAIR!します。


では今日の1曲目はmiwaで今の時期にぴったりの曲で『♪春になったら』です。それではどうぞ!






それでは手塚治虫展ですが・・・(つづく)








guitarissimo(初回限定盤)(DVD付)

guitarissimo(初回限定盤)(DVD付)













































・・・・・・・・・・THE PRAYER OF UNIVERSAL・・・・・・・・・・・・・・