2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

No.384・UTA(詩)のある暮らし@DJ/KNEEDROP(2)

「普遍の祈り」 DJ / KNEEDROP つづいてます。ではタイトルをみなさんへ! そしてこの番組でWork shopで書きあげていた未完の詩のところに今回の応募した完成形をこれから随時、掲載出来る作品は掲載します。(未発表の作品は機会があれば何らかの形…

No.384・UTA(詩)のある暮らし@DJ/KNEEDROP(1)

こんにちは! DJ/ KNEEDROPです。 みなさん元気でやっていますか。 「普遍の祈り」この番組はFREE LIFEの提供でお送りします。 現在、台風が12号が近づいてきています。 現在、台風12 号は小笠原諸島の西にあり、日本列島をうかがっています。 きのうの…

No.383・『 普遍の祈り』@こおりやま情報2011年8月号掲載!

《BOOK REVIEW》−NO.27 こんにちは!DJ/KNEEDROPです。みなさんごきげんいかかですか! 元気でやっていますか。この番組はFREE LIFEの提供でお送りします。 今日の1曲目はJackie DeShannoの『What A World Needs Now Is Love 』 (世界は愛を求…

No.382・『 夏に隠れて』♪@ON AIR!

《 ORIGINAL SONG 》−39 こんにちは! DJ/ KNEEDROPです。みなさん元気でやっていますか! 猛暑と言われる夏の到来です。温暖化と異常気象なのかこの猛暑についても原因はあるのでしょうが、暑くて大変ですが熱中症にならないようにしましょう。 8月の…