No.383・『 普遍の祈り』@こおりやま情報2011年8月号掲載!

kneedrop2011-08-10

《BOOK REVIEW》−NO.27
こんにちは!DJ/KNEEDROPです。みなさんごきげんいかかですか!
元気でやっていますか。この番組はFREE LIFEの提供でお送りします。


今日の1曲目はJackie DeShannoの『What A World Needs Now Is Love 』
(世界は愛を求めている)です。






みなさん!こおりやま情報2011年8月号に私の本、『普遍の祈り』の紹介の記事が掲載されました。
うれしいです! 

そして、なんとこおりやま情報が今月この8月号もって被災地の復興や福島第一原子力発電の
問題が終息するまで休刊になります。残念です。
今後は8月25日号より電子(WEB)版とフリーペーパー版として5万部でとどけられることになります。
こおりやま情報は郡山に住んでいる方々は誰もが知っている月刊情報誌でした。
30年間、地域の最新情報誌として2万5千部の部数で出版がされてきました。
(一言で2万5千部といいますが2万5千部という数は大変な部数です。)
今回の今月号が有料では最終号になり、
私も以前、書店に勤務していましたので、最終号に私の本が掲載になったのも
因果関係の橋のようなものを感じますし良かったです。
(依頼も何日か後だと掲載にならなかったかもしれません。)
そして私が勤務していた書店時代から郡山のエリアを担当されていた
KCCの須藤さんのおかげでもあります。須藤さんありがとう!取り上げていただき感謝しています。
今回、私の本の書評を書いてくださった担当の方、ありがとうございました。
こおりやま情報!30年間、おつかれさまでした。また復刊を望んでいますよ。!



『 普遍の祈り』の書評の紹介の記事内容はこちらです。
普遍の祈り 五十嵐精一 著 はてな出版 1890円
14万アクセスを超える人気ブログがついに書籍化。
著者の思想的土壌を形成するさまざまなアーティストたちとその作品群、
そして著者のオリジナル作品が紹介されている。

レディオ・ショー的レビューと全世界に届けたいメッセージを込め、
日々綴ったブログをまとめた一冊。100部限定で出版。



※こおりやま情報本誌では上記の内容に2箇所、誤りがありました。
お詫びと訂正をしていただきました。
お詫びと訂正のURLはこちらです。http://www.koriyama.co.jp/owabi1108/


Thankyou for listening to  THE PRAYER OF UNIVERSAL.

I wish you have good day tommrow !?.              FROM  DJ / KNEEDROP