No.1・Web program 『 闇の記憶 』@ONAIR!

kneedrop2005-12-21

《BLOG DEBUT》 
はじめまして!
DJ / ニードロップです。
「闇の記憶」この番組は
FRELIFEの提供でお送りします。


今日はイーハトヴのレディオステーションからの
ONAIRです。
今は午後2:00過ぎですが、ステーションの窓の外にはちぎったような綿雪がゆっくり舞い降りています。
温かいお茶でも飲みながら、くつろいで聞いて聴いてくれるとうれしいです。                         
はーい、それでは1曲目は原田真二さんで
ビギニング☆Curtain Riseです。

https://youtu.be/KMC3hKVLrI8




この番組にふさわしいオープニング曲となったと思います。


はいそれでは2曲目はクリスマスも近いので、
BoAのメリクリをお送りします。

この曲、歌詞もいいけどvideoの映像もGood!ですので。ご覧下さい。

https://youtu.be/cgpUjbp9ALk


以前より興味のあったブログ。大学生のケンマクさんにこのHatena::Diaryを開設してもらいました!
この番組は インターネットレディオショーの雰囲気で、
DJ / KNEEDROPが1960年前後から現在まで影響を受け、
恩恵を受けた「・本・音楽・映画・ミュージシャン・作家・アーティスト・芸術・美術・MEDIA・表現に関するetc…」と「私の書いた詩(オリジナルソング)」を紹介しながらみなさんと一緒に作り上げてゆく番組です。
そしてみなさんとこれからどんな景色が見れるのか!
一緒に楽しんでゆきたいと想っています。

みなさんこれから、気軽にこの番組に感想やコメントを送って下さいね。
あといたらぬ点も多々あると思いますが、
みなさん今後ともよろしくお願いします!
       DJ / KNEEDROP でした。





BEST OF SOUL -PERFECT EDITION-

BEST OF SOUL -PERFECT EDITION-

Amazon
  


































































"memory of darkness"