No.0・イントロー『COUNTERATTACK』♪@ON AIR

kneedrop2005-12-20

《ORIGINAL SONG 》−1
『COUNTERATTACK』 ♪
(第1次稿 )作詩/作曲KNEEDROP 


もうすぐ風の馬車が俺を迎かえに来るのが見える
あわてるな光が射し込んできたら乗り込めばいい


BLUEな服をまとい羽根をやすめてたら翔べなくなった
風にまかせて舞い上がろうと思うけど
いつも空は決まって曇りだし
そんな風すら吹いてはくれない
すべては確かに攻撃されて何もかも変わった
未だ宛はないけど
さまよう気すらない
手元にある2枚の鏡に世界のすべてが汚く映る


ダメな心を捨てても
羽根は繕えないかもしれない
倒れた時の傷は想ったより深いし
愛はいつも逃げてしまい
今は夢を見る隙間もないから
すべては確かに攻撃されて何もかも壊れた
未だ手段はないがさすらう気はない
この国では選ばれた人だけが明日を作る不思議な国だ


崩れかかる都市(まち)では
もう誰ひとりと逃れられない
ビルの窓から勝者は銃で撃たれ
挑戦者はハィウェィに群がり
うろたえた海は敗者により震える
すべては確かに攻撃されて予測どおり狂った
未だ作戦も考えずやってやる気はない
俺は逃げようと思わないし戦う気すらとうにない            
        「 1979年作品 」























































"THE PRAYER OF UNIVERSAL'