NO.11・DJ/KNEEDROP@SONGWRITING(1)

kneedrop2015-06-30

Beat goes on...!
The Paradise of Mujo


こんにちは! DJ/ KNEEDROPです。
みなさんごきげんいかかですか。
元気でやっていますか! 6月の2回目の放送です。
「無常の楽園」この番組はFREE LIFEの提供でお送りします。


みなさん!毎日、暑いですので水分補給してお仕事や学校など頑張って下さいね!
それでは今日はこの番組を応援してくれているあなたへ
わたくしDJ/ KNEEDROPから1曲、素敵な歌のプレゼントをしますね。
ユーミンで”ダンスのように抱き寄せたい”です。
VolumeはもちろんMAXで・・・。ではどうぞ!






それでは、お待たせしました。
これから何回かにわけて私が14歳の時から始めたSONGWRITINGについてONAIR!しますね。
年代順に少し作品も掲載しながらお話ししていきますので。
よかったらお付き合い下さい!
 
Beat goes on...! ♪ The Paradise of Mujo 🎵               (つづく)












































・・・The Paradise of Mujo・・・