『 DJ / KNEEDROP@無常の楽園(1) 』

kneedrop2013-01-05

『 DJ / KNEEDROP @無常の楽園 』

こんにちは!
DJ / KNEEDROPです。
1月の3回目の放送です。
みなさん元気でやっていますか!
「普遍の祈り」
この番組はFREE LIFEの提供でお送りします。


いや〜冷えますね。零下です。
暖かくしながら聴いてくださいね!
今日は大切なお知らせがあります。



今日の1曲目は我らのYMO
4年ぶりの新曲で"FireBird "です。
iTunes Storeで2012年8月1日 から
配信がスタートされました。
今回のニューシングルの発売は配信のみの
ダウンロードだけです。
この曲は手塚治虫氏の火の鳥がモチーフになっていて、
そして3.11以降の復興のための曲でもあります。



では 今日は一昨年行われた野外フェス
「 WORLD HAPPINESS 2011」で初披露された。
Yellow Magic Orchestraの新曲
「Fire Bird」をお聴きください。
そしてあたらしいYMOサウンドはアレンジも新鮮で
1日中聴いていたい曲です。ではどうぞ!...






はい。それではこの番組の右上にもまだ蕾ですけれども蓮の花の写真がアップされました。
大切なお知らせというのはこの番組のタイトル「普遍の祈り」を今年の3月以降から『 無常の楽園・ THE PARADISE OF MUJO 』に変更するというお知らせです。


内なる知らせでしたが2年ぐらい前からこのタイトルがWORDとして降りてきた。
ちょうどマヤ暦2012年12月下旬世界終末説や
2013年はアセンション時代の幕明けといわれてきました。
変えるならこのタイミングかなと思いました。


この番組だけは世界や時代に対して常に先行していかなければならないという使命とポリシーを持ちあわせていたいというのも理由のひとつです。
「普遍の祈り」というタイトルは気にいっていただけにこの番組のタイトル変更する件についてはずいぶんと決意が必要でした。 (つづく)























































THE PRAYER OF UNIVERSAL  DJ / KNEEDROP