『 DJ / KNEEDROP@無常の楽園 (2)』

kneedrop2013-01-06

『 DJ / KNEEDROP @ 無常の楽園 』


「普遍の祈り」 DJ / KNEEDROP
つづいてます


「普遍の祈り」は今も気に入っているタイトル名ですので書籍版の2冊目の詩集を刊行する際は
今のところ書名は 「普遍の祈り」にしようと想っています。そしてtwitterにも残します。


しかし「普遍の祈り」というこのタイトルは予兆を言い当てていた。
まさか私、自身、震災が起きるとは想っていませんでしたし震災後、この番組名が今の時代にぴったりマッチしたことを考えると言葉や、WORDというものはやはり何年か先、そう!未来からメッセージとして届いているのではないかと思いました。
この『普遍の祈り』というタイトルはみなさんへこの番組を通じてですが時代に先行していたということを伝えることが出来たのかもしれません。


この番組は当初、私の詩集「闇の記憶」と同名の
タイトルでスタートしました。闇の記憶で4ヶ月。
「普遍の祈り」で約4年。
おかげさまで20万以上のアクセスをいただきました。
ありがとうございます。



Thank you for listening to the prayer of universal

I wish you have good day tommrow !?.       
from dj / kneedrop






























































THE PRAYER OF UNIVERSAL  DJ / KNEEDROP