No.418・『VISION OF LOVE 』♪@ONAIR!

kneedrop2012-07-18

《 ORIGINAL SONG 》−14 
こんにちは! DJ / KNEEDROPです。 
みなさん、ごきげんいかかがですか。
おかわりありませんか!
元気でやっていますか。 ^^ 7月の1回目の放送です。
「普遍の祈り」この番組はFREE LIFEの提供でお送りします。


関東は梅雨明けしましたね・・・。
今年はから梅雨で連日、35度を超える暑さですがら熱中症には気をつけてくださいね!
暑い夏をのりきるにはちゃんと食事することと睡眠が大切ですよ。
できれば涼しい所で過ごしましょう。そうもいかないか・・・。


今日は佳ちゃんのアルバムが発売されました!。
URLはこちらです。→http://www.sas-fan.net/kuwata2012/


今日は佳ちゃん出演のDOCOMOのスマートホーンのCMと新曲の「愛しい人に捧ぐ歌」をお届けします。
こころあたたまるCMと今の季節にぴったりのLOVESNGです。








今月のマンスリーソング(私の作品から)は7月といえばやはり夏のLOVESONGですね!
今日は『VISION OF LOVE 』♪をお送りします。
私の詩集「闇の記憶」の詩集に収められた時の作品と見比べてみてください。
推敲しフレーズが変わっています。・・・。  1980年作品です。ではどうぞ! 




『 VISION OF LOVE 』♪ 作詩: KNEEDROP 


白い胸はシャワーを浴びているから
MORNING 優しくなれそう
バルコニーから見える海とおく
緑の森から鳥たちはさえずり
陽射しの強さに初夏を感じる
あなたはBEDの中で夢の続きを
VISION OF LOVE
昨日 あなたは私に言ってくれた
愛しい君の唇にオレンジの光りが・・・



美しい長い髪は潮風に溶けているから
AFTERNOON 風は海を渡る
ライトハウスから見える水平線
碧の海の珊瑚礁は輝いて
小麦色の肌は夏と重なる
私はあなたの肩に寄り添いながら
VISION OF LOVE
今日あなたは私に言ってくれる
さわやかな君の瞳にブルーの波が・・・



夏の夜から星がこぼれているから
TO NIGHT港へ車を走らせ
ハーバーライトが星空に二人を映し
蒼く涼しい風が髪を抜けて
あなたは私を両腕で抱きかかえて
永遠に離れない愛を誓う
VISION OF LOVE
          
              1980年作品 


この作品『VISION OF LOVE』は以前、
この『 普遍の祈り 』の番組で 2009-06-29に 1度ご紹介しました。
ので《 ORIGINAL SONG 》−14として掲載します。



Thankyou for listening to  THE PRAYER OF UNIVERSAL.

I wish you have good day tommrow !?.    FROM  DJ / KNEEDROP



I LOVE YOU -now & forever- (完全生産限定盤)

I LOVE YOU -now & forever- (完全生産限定盤)




























・・・・・・・・・・THE PRAYER OF UNIVERSAL・・・・・・・・・・・・・・