No.417・『つゆが終わって』♪@ONAIR!

kneedrop2012-06-25

《 ORIGINAL SONG 》−49
Beat goes on...! THE PRAYER OF UNIVERSAL
こんにちは!ごぶさたしています。 DJ/ KNEEDROPです。
みなさんごきげんいかかですか。
元気でやっていますよね! ^^  6月の1回目の放送です。
この番組「普遍の祈り」はFREE LIFEの提供でお送りします。


クーラーからながれでるような涼しい風が吹いている郡山からONAIR!します。

最近、自分の身に付けているアイテムが変わったのでひとつの転機を迎えているというお話と
今まであまりこの番組では自分のプライベート的な事は語ってこなかったのですが、
今あえて月に1回か2回しかONAIR?!していないので
最近、自分の考えている事と創作(uta やブログ)やお薦めの映画のことを話ONAIRします。
ではこれからの時間みなさんと一緒に楽しんで行きたいと思います。


はい。それでは今日の1曲目は今の梅雨の時期にぴったりの雨の歌です。
この番組を支持してくれている全世界の1800人のリスナーのために届けます。(笑い)
ニールセダカで「雨に微笑を」をです。ではどうぞ!^^



素敵な曲ですね!こんなgood musicを聴くと
幸せな気分になります・・・。

みなさんも雨にまつわる素敵な曲があったら
この番組までリクエストを待ってます。




今月のマンスリーソングは私が14歳の時、中学2年生の時に書いた歌で
『 つゆが終わって 』です。ではどうぞ!!

        
 『 つゆが終わって 』  作詩/作曲:KNEEDROP

                  
       雨あがりの虹の空
       あなたの所へ 夏になったら
       行ってみたいと思います
       南風がもう快さを
       感じさせてくれます


       もう 夏は隣の町まで来ている
       つゆが終わってないのに
       蝉の声が聞こえて
       つゆが終わってないのに
       もう 波の音



       雨あがりの夏休み
       あなたの所へ 私は今
       行く用意をしています
       暑中見舞いがあなたから
       昨日 届きました
 

       もう 夏は私の町に照りつけている
       そろそろ出発の時
       これから一人で行きます
       夕暮れ時にあなたの
       町に着くでしょう
                  1976年作品







Thankyou for listening to  THE PRAYER OF UNIVERSAL.

I wish you have good day tommrow !?.              FROM  DJ / KNEEDROP








































・・・・・・・・・・THE PRAYER OF UNIVERSAL・・・・・・・・・・・・・・