No.330 『 今日の糸井重里 』@BRUTUS 第706号 

kneedrop2011-04-02

東日本大震災で確認された被災者数(1日現在)
・死者11、620人以上・安否不明者18、241人以上。

こんにちは! DJ / KNEEDROPです。
4月の2回目の放送です。みなさん元気でやっていますか!
「普遍の祈り」この番組はFREE LIFEの提供でお送りします。
すこし余震がおさまってきた感じですが、今頃になるとぐっと疲れがでるころでではないでしょうか!
先日は休みの日、岩盤浴に2時間半入っていました。
この岩盤浴、20分前後休みながら4セットぐらいすると3セットあたりから入っているときは疲れますが、
身体は3日前後、暖かいです。疲れもとれますよ!ということで岩盤浴をおすすめします。
そして気の合った友人とやはりおいしいもを食べたり飲んだり、心に栄養を与えられる本と音楽と映画と元気でいるならやはり睡眠が大事ですね。

地震の影響で書店もレンタル店も棚がある店はなかなか再開していないお店が半分ぐらいあります。が今日はBRUTUS 第706号 『今日の糸井重里』をご紹介します!URLはこちら→http://magazineworld.jp/brutus/706/
あと動画もすこし検索したら興味ぶかい動画も見つけましたので
お時間ある方はご覧下さい!




Was it wonderful day for you!? 

Thankyou for listening to THE PRAYER OF UNIVERSAL.

                                            FROM  DJ / KNEEDROP