・ No.123・ 詩、『 SPRING Ⅱ 』 贈ります@成人の日

kneedrop2010-01-11

《 ORIGINAL SONG 》−20
こんにちは! DJ / KNEEDROPです。みなさん元気でやっていますか!
『 普遍の祈り 』この番組はFREE LIFEの提供でお届けします。

今日はとっても天気がよく、晴れていて気持ちがよかったですね。 


今日、11日は成人の日です。成人になられた方、おめでとうございます。

成人になられた方には今日ささやかですけれども、詩をプレゼントします。
そしてみなさん朝晩、まだまだ寒いのでどうかご自愛ください。


この番組も元旦からさきほどまででアクセスが1600件を超えました。
忙しいところ聴いていただきどうありがとう。
は〜いそれでは、今日はこの番組を聴いて頂いているみなさんへも
日頃の感謝の気持ちを込めて今日は私の未発表の詩をオンエアします。

今、世の中は不況でとってもきびしい時代ですが、
新年も迎えましたので新春ということで希望がもてる暖かい春の訪れを感じれる詩を贈ります。

では『 SPRING Ⅱ 』 をどうぞ!


                   『 SPRING Ⅱ 』   作詩:KNEEDROP

                 
                 寒さはまだきびしいけれど
                 凍てついた心に春の陽が射し込むように
                 しあわせ信じて明日を祈れば
                 今日一日も何故か素敵にみえてくる


                 
                 君の微笑み想い出せば
                 愛しくなって心がまた君に逢いたがってる
                 海岸ではしゃぐあたたかな
                 君の呼び声が潮騒の音にかさなりながら

                 
                 夕陽が風の町を抱きしめている
                 人々は美しい絆を大切にしながら
                 今日一日を暮らしている
                                            1981年作品

Was it wonderful day for you!? 

Thankyou for listening to PRAYER OF UNIVERSAL.

                                                FROM  DJ / KNEEDROP