No.58・『VISION OF LOVE』捧げます@Michael Jackson追悼

kneedrop2009-06-29

《 ORIGINAL SONG 》−14 
こんにちは! DJ / KNEEDROPです。みなさん、ごきげんいかかがですか。
おかわりありませんか!元気でやっていますか。 6月の12回目の放送です。
「普遍の祈り」この番組はFREE LIFEの提供でお送りします。
もうほんとうに、梅雨は明けていないはずなのに、毎日、暑く初夏を感じさせる今日この頃ですが、
温暖化のせいなのか、ここ何年かは、昔よりも、早く暑くなっています。
6月なのに30℃超えていて、いろいろと進化できた人間だけが生態系の中で、偉いわけでも何でもないのに、人間が欲望ものままに環境を破壊して、
気づくのが遅かったために、いま頃私も苦しんでいます。

生とし生きるものはすべて平等ですから、汚い虫とかも殺したりしないで逃がしてくださいね。
余分に釣った魚も逃がしてあげてくださいね!
そして自分の子供が大きくなったときの事を考えて、私もそうなんですが、地球の資源には限りがあるのですから、 今頃になってあせらないで、早くみんなで、地球にやさしい暮らしをしていきましょう。
生きているているすべてものは今のところ地球だけにしか住めないんですから!
CO2を極力ださないことと限られた資源を無駄づかいしないように生活していきましょう。
そして自然を大切にしましょう。木を植えよう!more tree! 
地球そして文明になくてはいけないや森林と健全な水を増やしてゆきましょう。
あと絶滅危惧の動物や生物が住めない環境にしないように、助け合って共生してゆきましょう!

は〜い。それではMichael Jacksonが亡くなりました。慎んでご冥福をお祈りいたします。
もう彼のNEW ALBUMが聴けないと思うと、非常に残念でなりません。
この番組でもあとでゆっくりとオンエアします。
私も彼の音楽をずっと聴いてきました。
偉大なSONG WRITER であり、いつも謙虚で誰よりも、相手への気づかいを忘れず、子供たちを愛し、
いつもファンと世界の人々の幸せを考え、踊り唄いそして愛にあふれる作品を作り続けた優しいあなた!  
素晴らしい音楽を聴かせてくれてほんとうにありがとう。

Michael Jacksonへ私からささやかですが、このちいさなwindowから全世界へメッセージを発信します!
Michael Jacksonへ私のオリジナルソングで湿っぽい歌は贈りたくないので・・・。
私が好きなLOVESONGの詩をプレゼントします。
あなたが逝ってしまったこの季節、一生、忘れはしない初夏・・・。『VISION OF LOVE』を捧げます。


TO Michael Jackson
『 VISION OF LOVE 』♪ 作詩 KNEEDROP 


白い胸はシャワーを浴びているから
MORNING 優しくなれそう
バルコニーから見える海とおく
緑の森から鳥たちはさえずり
陽射しの強さに初夏を感じる
あなたはBEDの中で夢の続きを
VISION OF LOVE
昨日 あなたは私に言ってくれた
愛しい君の唇にオレンジの光りが・・・



美しい長い髪は潮風に溶けているから
AFTERNOON 風は海を渡る
ライトハウスから見える水平線
碧の海の珊瑚礁は輝いて
小麦色の肌は夏と重なる
私はあなたの肩に寄り添いながら
VISION OF LOVE
今日あなたは私に言ってくれる
さわやかな君の瞳にブルーの波が・・・



夏の夜から星がこぼれているから
TO NIGHT港へ車を走らせ
ハーバーライトが星空に二人を映し
蒼く涼しい風が髪を抜けて
あなたは私を両腕で抱きかかえて
永遠に離れない愛を誓う
VISION OF LOVE
          
              1980年作品                               
FROM KNEEDROP

Dangerous (Spec)

Dangerous (Spec)