No.57・NEW ALBUM&写真集『LOVE LIFE 2』発売!@hitomi(4)

kneedrop2009-06-27

A world of 1200 letters 『1200字の言葉の世界』−5
「普遍の祈り」 DJ / KNEEDROP つづいてます。
最近、ブログにはhitomiさん今回の作品をこのように書いていました。
「今回は、昨年の妊娠期間中に制作されたもので妊娠・出産をとおして"繋がり"や"関わり"を改めて感じました。そんな表現の中でヌード。。。ビックリされる人もいるかもしれませんが。。。歌でのメッセージカラダでの表現。自分の信頼できるスタッフとhitomiらしい、
hitomiならではの素晴らしい作品ができたなぁ〜と思ってます。」とか「いろんな意味でメッセージが伝わるといいんだけど☆ 」とか「遂に発売日だぁ〜☆」とか「今回はかなり大胆?!な作品になったんだけど。。。」
そしてhitomiさんのメッセージを「女性である私が私として、最も美しいとされる時期の姿を写真に出来たことは本当に良かったなぁ〜と思ってるんだ。特に写真集は多くの女性に見てもらえたら嬉しいナ。。。」と語っています。
私にとっては写真集の巻末にあるhitomiさんのエッセイを読むと転換期を越え妊娠、出産をとおして"繋がり"や
"関わり"を改めて感じ、つくられた作品集でCD同様一番大切にしなくてはいけない写真集になってゆきそうです。
そしてナチュラルですごくよい写真が多く、hitomiさんならではの素晴らしい作品になったと思います。
9年前に発売になった「LOVE LIFE」の写真集と見比べると今回の写真のほうが、いかにhitomiさんが人として女性として内面を磨きあげ成長したかがわかります。
顔が穏やかで優しい温和な感じに変わっています。こんなにも素敵に歳を重ねたいと私も思いました。
体験が経験となりそうさせたのかもしれません・・・。
ヌードばかりが一人歩きすると困るので、写真集としてももちろん素晴らしいということもみなさんに伝えておきます。
そして今回、hitomiさんは語っています。
自らチョイスした人生。誰のせいでもない「私のLIFE」☆愛ある生活とは、やっぱり「私の人生、私が生きている」
「生きてるぜぇ〜」っていうことだと、改めて思う。心の底から人生をエンジョィしよう!悩んだり、迷ったりしながら。
これからも私は正直に、私の人生を楽しむために生きてゆく!
そして最後にhitomiさんの書かれた詩のフレーズ『so you』でおわかれです。
『今は昔よりキレイになったかナ? あの頃よりはスナオになれているかな? 空に歌う花のメロディー 』
4日間、急ぎ足でオンエアしましたがいかかだったでしょうか!あとみなさんからもhitomiさんへついてコメントあればくださいね。 みなさん、4回にわたりお付き合いくださり、どうもありがとう。  
P.S. TO 仁美姉さん!!
仙台ばかりじゃなくて郡山にLIVE!に来てくださいね!あなたに会えるのを楽しみにしています。 (おしまい)♪
DJ/KNEEDROPでした。

LOVE LIFE 2

LOVE LIFE 2