No.17 ・『NEW WORLD』 (未来の子供たちへ)♪@ONAIR !

kneedrop2009-01-14

《 ORIGINAL SONG 》−7
こんにちは! DJ / KNEEDROPです。みなさんごきげんいかかですか!
「闇の記憶」この番組はFREE LIFEの提供でお送りします。
今日はとっても天気がよく、晴れていて気持ちがよいです。
今日は海が見える緑の丘のレディオステーションからお送りします。
今日の1曲目はユーミンの「ジャコビニ彗星の日 」です。
どうして70年代はこのような素敵な名曲が多いのでしょうか。
それではどうぞ!



12日は成人の日でした。成人になられた方、おめでとうございます。
12日は番組のオンエアがなかったので、成人になられた方には
今日ささやかですけれども、詩をプレゼントします。
そしてみなさん朝晩、寒くなりましたのでどうかご自愛ください。
お茶でも飲みながらリラックスして聞いてくれるとうれしいです。
この番組も元旦からさきほどまででアクセスが1400件を超えました。
本当に忙しいところ聴いていただきありがとうございます。
は〜いそれでは、今日はみなさんへ私の詩を感謝の気持ちを込めてオンエアします。
それではオリジナル作品では、新年にみなさまへ贈る最初の詩になります。ではどうぞ。


『 NEW WORLD 』(未来の子供たちへ)♪
作詩: DJ / KNEEDROP


海が見おろせる緑の丘で
子供たちは賑やかに遊んでいる


午後の日差しはあたたかく
さわやかな風が吹いている
人はひとりでは生きられない


MOTHER EARTHは今日も自転する
肯定的にそしてグローバルに考えよう
すこしずつだけれど世界はよい方向に向かっている


愛をあげたい未来の子供たちへ
確かな知性をもって
新しい世界を築いてほしい。                                    
                 1994年作品 
 
みなさん 『NEW WORLD』(未来の子供たちへ)はいかかだったでしょうか!
なにげない風景ですが家族で海を見に行った時、考えたこと感じたことを書いてみました。           
ではDJ / KNEEDROPでした。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪





















































"memory of darkness"