No.10 ・ LOVESONG 『 心のWAVE 』 ♪ @ ONAIR!

kneedrop2008-12-02

《ORIGINAL SONG 》−5
こんにちは!DJ / KNEEDROPです。
12月になりました。

「闇の記憶」この番組はFREE LIFEの提供でお送りします。

本当に寒くなりましたがみなさん暖かくしていますか!
そして元気にしてましたか? 
今夜、外はめずらしく、霧が出ています。
今夜は、かしわばやしの森のFMステーションからお送りします。

この番組も皆さんに3,000回以上もアクセスして頂き、ありがとうございます。
気軽にコメント下さいね!(v^ー゚)。
では今日の1曲目は
私の大好きな佐野元春さんの
「Christmas time in blue 」です。
それではどうぞ!





私もしばらく創作(Song Writing)から遠ざかっていました。
今、オリジナルをまとめたり、新作を書いています。
この番組でも少しずつではありますが、新作を発表していきますので楽しみにしていて下さい。
(今のところはまだ、詩だけのオンエアですが)
では今日の2曲目は私の唄で、秋から冬にかけてのLOVESONGをお送りします。 
『心のWAVE』聴いて下さい。


『心のWAVE 』♪  作詩/作曲:KNEE DROP


波 とおい心 ちょっと呼び戻してみる
一途だった いじらしいくらいに
逢いたかった 淋しいから いつも
人に傷つけられること覚えて
心の窓ガラス割れて
秋の風が吹き込む
ふたりで暮らしたこと忘れて
水平線に私が落ちてゆく
心 心のWAVE 海が笑ってる

                                                  
波 揺れる心 ちょっと覚ましてみる
愛してた 何もかも捨てて
サヨナラ 言われて わがままで いつも
彼とByeして わかれを憶えて
心の窓ガラス散って
風花が吹き込む
人にしがみつくこと忘れて
地平線に私が落ちてゆく
心 心のWAVE 空が笑ってる
              1979年作品

みなさん『心のWAVE』はどうでしたか!
オリジナルな表現で女性の恋愛に対してのニュアンスと心の機微
(WAVE)が表現できたと思います。DJ / KNEEDROPでした。




お知らせ!
あとこの番組「普遍の祈り」の以前のオンエアの内容をご覧になりたい方は
このページの左上の【記事一覧】をクリックしますと、以前の記事の一覧が出ます。
さらにご覧になりたいタイトルをクリックしますと、過去の記事がご覧になれます。
どうぞ、この【記事一覧】もご活用下さい。 




















































"memory of darkness"