NO.7DJ/KNEEDROP@’2014年賀状

kneedrop2014-06-01

こんにちは! 
DJ/ KNEEDROPです。ご無沙汰していました。
みなさんごきげんいかかですか。
元気でやっていますか! 6月の1回目の放送です。


「無常の楽園 」この番組はFREE LIFEの提供でお送りします。


いそがしく、何度もONAIR!したいと思っていたのですが
なかなか時間がとれずご無沙汰してしまいました。
何度もアクセスしていただいた方ありがとう・・・・・。


いろいろと、半年も経ちますと、みなさんへONAIR!したい内容も
もりだくさんで気持ちも高ぶってきました。
また続けてONAIR!してまいりますので
どうぞ!よろしくお願いします。


まず、この番組も30万アクセスを超えました。
全世界2419人のわたくしこと
DJ/KNEEDROPを支持してくれているみなさん
ありがとうございます。


お礼に今日の1曲目はDoris Day でTea for two 二人でお茶をです。
Doris Day の出演している映画も観てみたいです。



まず話題は今年の1月に遡り私の今年の年賀状の話題から
今年のテーマは隠遁ですので、いただいた方だけにさしあげた
貴重な10枚でした。が私にとっては年賀状は作品ですので
大変遅れましたが右上にアップさせてくだい。
内容はこのような内容でした。


Web program Beat goes on...!

My favorite music, entertainment, and lyrics.

This is DJ / KNEEDROP,

" THE PARADAISE OF MUJO "

URL http://d.hatena.ne.jp/kneedrop/20051214

という内容でした。(つづく)















































・・・The Paradise of Mujo・・・