NO.5DJ/KNEEDROP@『僕のささやかなクリスマス』

kneedrop2013-12-12

「無常の楽園」 DJ / KNEEDROP 
つづいてます。


最近、車を運転する時や休憩の時に
ラジオを聴くのですが今の時期は
クリスマス一色でクリスマスの曲が
たくさんONAIR!されています。


この番組でもクリスマスの曲を送ります。


本日の1曲目は原田真二さんの1993年の作品で
HONEY CHRISTMAS」(ハニー・クリスマス)
です。


私、この曲が好きなのでみなさんへ送ります。
ではどうぞ!  VolumeはもちろんMAXで・・・。







ではオリジナル作品で私からのメッセージです。
この番組で昨年、作りました。



『 僕のささやかなクリスマス 』
作詩/作曲 : DJ/KNEEDROP


街が光り輝く
今 生きているというしあわせ


すべては必然で意味があって
生かされているということ


そしてあなたに出会えた奇跡 !

僕はこれからみんなのために
何ができるんだろう


碧い碧い海に潜りこんで
世界のはじまりについて考える


僕のことはさておき
みんながしあわせになればいい


あなただけが持つ
かけがえのない笑顔


もうすぐ2014年になる
2014年に向けて

生きる意味を問いたい


全世界に向けて祈る
THE PREYER OF UNIVERSAL
世界中の人々の幸福を祈る


自分だけがしあわせではダメなんだ
世界ぜんたいがしあわせにならないと


深い深い美しい森に入り
世界の幸福について索ねよう


僕のささやかなクリスマス
一人ぼっちのクリスマス


だけど僕は歌を作り
あなたの世界に向けて
希望の詩をutau
あなたのこころのドアは 開くかな ? !


繋がろう 繋がりたい 魂のレベルで
確かめ合いたいんだ
もう 時間がないんだ


この詩が僕から君への
ささやかなクリスマスの贈り物


澄みきった青い地球の中
みんな一緒に
それぞれの夢を叶えよう

      
             2012年作品



My favorite music, entertainment, and lyrics.

This is DJ / KNEEDROP,

" THE PARADAISE OF MUJO "















































" THE PARADAISE OF MUJO "