NO.4五十嵐 精一@『 五十嵐 精一 詩集 』finale

kneedrop2013-12-03

THE PARADAISE OF MUJO


こんにちは! DJ / KNEEDROPです。
ご無沙汰してました。


もう・・・しばらくONAIR!してなかったので
このまま途絶え終わってしまうのではないかと
心配をかけたかもしれませんね。



まだ始まったばかりですから。
ゆっくり行きましょう?無理はいけません。
無理をすると・・・・・・・・・。


全世界、3642人のDJ/KNEEDROPの
ファンのみなさん!
以前と比べONAIR!の回数が少ないかもしれません。が
今はゆっくり ONAIR!していきたいのでよろしくお願いします。


Beat goes on...!
THE PARADAISE OF MUJO
12月の1回目の放送です。
みなさん元気でやっていますか!
「無常の楽園」この番組はFREE LIFEの提供でお送りします。


寒くなってきましたので今日から湯たんぽを出しました。(笑い)


え〜と、まず今日の1曲目は寒くなったのであの暑い〜夏を想い出して陽水さんで「夏願望」です。
この曲は私が中学生の時にFORLIFEの4人(拓郎さんや泉谷さんや陽水さんと小室さん)が制作したクリスマスのアルバムの中に収めれれている1曲です。


VolumeはもちろんMAXで・・・。


「夏願望」は私のとっておきの1曲です。
夏のきらめきが真空パックされた素敵な作品です。




ではまた私の内容で恐縮ですが私のブログダイアリーの
Web詩集『五十嵐 精一 詩集』が
本日めでたく完結し書き終えることができましたので
大切なあなたへ伝えたかったので報告させて下さい。


まあ〜今後は本として出版する予定でいるということ。とこの詩集には2012年以前で書き溜めてある作品が
推敲されBESTな作品に仕上がればこの詩集に追加します。が一応、書き終わりましたので報告しました。


あと作品をスマートホーンでもきれいに見てもらえるように行間を揃えました。
写真も見てほしいのでPC版でご覧ください。


お時間があって最初の回からご覧になられる方へ
『 五十嵐 精一 詩集 』のURLはこちらです。
http://d.hatena.ne.jp/kneedrop2/20090905


『五十嵐精一 詩集』も46000以上のアクセスをいだだきありがとうございます。
感謝します。どうもありがとう!




『五十嵐 精一 詩集』のつづきは
『 平栗 精一郎 詩集 』でご覧下さい!
『 平栗 精一郎 詩集 』もOPEN!しました。

『 平栗 精一郎 詩集 』のURLはこちらです。
http://kneedrop4.hatenablog.com/entry/2013/09/28/175006



(つづく)


クリスマス【SHM-CD】

クリスマス【SHM-CD】



クリスマス

クリスマス















































" THE PARADAISE OF MUJO "