伊勢正三@普遍の祈りEncora2

kneedrop2013-06-24

Beat goes on...! 
THE PRAYER OF UNIVERSAL
How`s going everyone! 
DJ / KNEEDROPです。
「普遍の祈り」この番組はFREE LIFEの提供でお送りします。


私の住むところも梅雨に入りました。

なかなか無常の楽園ではじまりませんねえ!(^∇^)。
ゆっくりいきましょう!


9月の下旬にこうせつさんと一緒にわが町にも正ヤンがひめ風で来ます。
でもほんとうにいきたいのは”風KAZEのひとり旅コンサート”です。 


Stay with me as the music continues.


"緑の季節"がいかに普遍的な名曲であるということもわかりました。

では”緑の季節”もご紹介します。ではどうぞ!



私も正ヤンのような作品作りをしていきたいです。
中学生の時に正ヤンの音楽に出会ってから毎日の景色がかわり楽しい日々を過ごすことが出来た。
正ヤンの音楽に出会いたくさんのことを学びました。
感謝しています。
ありがとう!正ヤン。



正ヤンの楽曲は素晴らしい作品ばかりです。

ここで正ヤンの公式サイトをご紹介させてください。
URLほこちらです。
http://www.ise-shozo.com/index2.html


      ではDJ/KENNDROPでした。





My favorite music, entertainment.

This is DJ / KNEEDROP,

"THE PRAYER OF UNIVERSAL'































































"THE PRAYER OF UNIVERSAL'