No.『僕のささやかなクリスマス 』@ONAIR! 』

kneedrop2012-12-24

SONG WRITERーDJ/KNEEDROP
@『 NEW Christmas SONG 』
 

Beat goes on...!
THE PRAYER OF UNIVERSAL
「普遍の祈り」 DJ / KNEEDROP つづいてます。


19日以降、風邪で体調をくずしてしまった。
19日以降Workshop が続行できなくなってしまいましたが22日から体力が回復したので奇跡的に歌の神さまが降りてきてくれてなんとかみなさんへプレゼントできる歌は用意できました。
今日は約束の日ですのでプレゼントします。


まだこの詩は語呂あわせしないといけないのと曲も途中なので
この番組、この回で推敲した時はこの回で引き続き発表します。
『五十嵐精一詩集』にも『五十嵐精一song writingの旅』にも
掲載しますのでこちらの番組もお時間があればご覧下さい!
そしてコメントも待っています。


ではささやかですがこの番組をご覧のリスナーのみなさんのために作りました。
今年もこの番組を応援してくれてありがとう!
そして今年もおせわになりました。 ではどうぞ!


『僕のささやかなクリスマス 』
作詩:作曲/ DJ / KNEEDROP


街が光り輝く
今 生きているというしあわせ


すべては必然で意味があって
生かされているということ


そしてあなたに出会えた奇跡


僕はたくさんの人のために
これから何ができるんだろう


碧い碧い海に潜りこんで
世界のはじまりについて考える


僕のことはさておき
みんながしあわせになればいい


あなただけが持つ
かけがえのない笑顔


もうすぐ2013年になる
2013年に向けて

生きる意味を問いたい


全世界に向けて祈る
THE PREYER OF UNIVERSAL
世界中の人々の幸福を祈る


自分だけがしあわせではダメなんだ
世界ぜんたいがしあわせにならないと


深い深い美しい森に入り
世界の幸福について索ねよう


僕のささやかなクリスマス
一人ぼっちのクリスマス


だけど僕は歌を作り
あなたの世界に向けて
希望の詩をutau
あなたのこころのドアは 開くかな? !


繋がろう 繋がりたい 魂のレベルで
確かめ合いたいんだ
もう 時間がないんだ


この詩が僕から君への
ささやかなクリスマスの贈り物




澄みきった青い地球の中
みんな一緒にそれぞれの夢を叶えよう

      
             2012年作品




12月19日 73点

      
        



My favorite music and lyrics.
This is DJ / KNEEDROP,
"THE PRAYER OF UNIVERSAL'



















"THE PRAYER OF UNIVERSAL' DJ / KNEEDROP,