No.423・『 LOVE ISLAND 』 ♪@ONAIR! 

kneedrop2012-08-14

《 ORIGINAL SONG 》−51
「普遍の祈り」
DJ / KNEEDROP つづいてます。

今日の1曲目は鷲崎健さんで ”HAPPINESS ”です。
ロックンクロールの魔法を今、もう一度信じてみよう!
ということで ではどうぞ!




今月のマンスリーソングは『 LOVE ISLAND 』です。
『 LOVE ISLAND 』 作詩:KNEE DROP

          

素敵な夜明けがちかづく
君も一緒に起きてくれて
僕にアイスティーを入れてくれる
今 この部屋には君とふたりだけ
 

バルコニーのテラスで今
目の前に広がるエメラルドの水平線
とめどない僕の冗談に君は微笑みを返す
窓の外にはオレンジの果樹園が見える
島の周りは珊瑚礁に囲まれている


時はゆっくり流れ
穏やかな一日はこうして始まる


君はさっきからシャワーを
浴びてくるからと言いながら
僕のそばから離れない           
            1983年作品





Thankyou for listening to  THE PRAYER OF UNIVERSAL.

I wish you have good day tommrow !?.             FROM  DJ / KNEEDROP






















































・・・・・・・・・・THE PRAYER OF UNIVERSAL・・・・・・・・・・・・・・