No.400・『NOCUTRNE』 ♪@ONAIR!

kneedrop2011-12-01

《 ORIGINAL SONG 》−43
Beat goes on...! THE PRAYER OF UNIVERSAL
How`s going everyone! 
DJ / KNEEDROPです。
「普遍の祈り」この番組はFREE LIFEの提供でお送りします。


この番組も400回を迎えることができました。
そして20万アクセスを超えることができました。
400回思い起こせば時間が取れずONAIR途中の回もありますが・・・
来年はこの番組をひとつの作品としてご覧になってもらえるように
メンテナンス、推敲しONAIR途中の回もONAIRしますね!

上手にお伝えできそうなのに実際、思ったより上手にONAIR出来なかった回や
思ったより上手に伝えられた回。
ONAIRするのに資料がほしく図書館で本の予約をし入荷を待っているうちに月日が経ってしまったり、OMAIRしようと思ってタイトルを入れてお伝えしようと思っていたTVドラマ、最終回のひどさに思わず削除した回など(笑い)

実際、この番組はDJスタイルですから台本がないため上記のことが起こりえるのもこの番組の醍醐味だと想っています。
これからもよろしくお願いします。コメント気軽に下さいね!

はい〜12月になりました。12月の1回目の放送です。
寒くなりました。風邪などひいていませんか。
暖かくして聴いて下さいね!


では今日の1曲目はJUJU - Lullaby Of Birdland です。
http://v.youku.com/v_show/id_XMzIxMzUwMzM2.html
JUJUの新しいアルバムが発売になりました。今度はJAZZのカバーアルバムです。楽しみです・・・。



それでは今月のマンスリーソングは私が1978年17歳の時に書いたLOVE SONGをお届けします。

                    
              『 NOCUTRNE 』   作詩: DJ / KNEEDROP                       
                   NOCUTRNE
                   空が暮れて 街が沈む
                   静寂(しじま)に染まる心 風が愁い走る夜
                   夜街に響く 野良犬の声が奏でる曲
                   NOCUTRNE
                   星の音色が変わる時
                   渇いた俺の声では彼女は呼べない
                   NOCUTRNE
                   恋のNOCUTRNE


                   NOCUTRNE
                   ネオン街 眺めてひとり
                   いつか灰色の海で死のうと想ってた
                   コンクリートで固められた街が奏でる曲
                   NOCUTRNE
                   街の灯りが消える時           
                   生きる難しさは俺を今夜 酔わせる
                   NOCUTRNE
                   恋のNOCUTRNE
                               1978年作品





Thankyou for listening to  THE PRAYER OF UNIVERSAL.

                                            dj/kneedrop





DELICIOUS(初回生産限定盤)(DVD付)

DELICIOUS(初回生産限定盤)(DVD付)














































・・・・・・・・・・THE PRAYER OF UNIVERSAL・・・・・・・・・・・・・・