No.303・『普遍の祈り』(1)DJ/KNEE DROP@BOOK本日発売

kneedrop2011-02-02

2月大安の日→ 2日、7日、13日、19日、25日
《BOOK REVIEW》−NO.18

Beat goes on...! THE PRAYER OF UNIVERSAL
こんにちは! DJ / KNEEDROPです。 みなさん元気でやっていますか!
2月の2回目の放送です。「普遍の祈り」この番組はFREE LIFEの提供でお送りします。
2月になりましたので女性誌は今の時代の最先端ですので大好きな知花くららさんの
Domaniの3月号の表紙をアップしてみました。


今年の冬は積雪が多くTVなども観ますと新潟では4メートルとか道路のわきにあって人や家屋にも被害が出ています。お年寄りのおばあさんがひとり暮らしで一生懸命に除雪をしている姿を見ているとほんとうに心が痛みます。
私も以前裏磐梯に2年ほど住んでいましたので除雪の大変さは身にしみてわかっています。
なんといっても休みの日は半日雪かきですから。
日本海側で雪と闘っているみなさま、心よりお見舞い申し上げます。 ...


そして世界で気になるのはエジプトの反政府デモです。ムバラク大統領の30年にも及ぶ強権支配。
インターネットの影響もあり暴動が起きた。アラブの重鎮の行方に世界の関心が集まっていますが。
天安門のような惨事になっているのが痛ましい・・・。


2011年2月2日です。私の本が発売になりました!うれしいです。
100部限定ですのでお早めにお求めくださいね!100部しか出版しませんので・・・。
部数が限定ですので購入された方が喜んでいただけるようプレミアがつくような
責任のある良質な作品の創作をこれからもこころがけていきたい・・・。

今日は自分で作成したこの本の帯についてご紹介します。
まず表紙側。すらすらと2、3分で考えてしまいましたが結構気に入っています。


Web program Beat goes on...!
『普遍の祈り』THE PRAYER OF UNIVERSAL
14万アクセスを超える人気ブログがついに書籍化!!
100部限定出版/選曲(詩)・構成:五十嵐精一
☆インターネットレデイオショーの雰囲気で綴る
DJ / KNEE DROPが贈るエンターティメントの世界☆
(1)巻目は2005年12月16日から2009年4月14日(No.0〜No.34)までを収録。
全105ページ・巻末には平野靖之氏による推薦文を収録。
                                       定価(1800円+税)
 
裏の帯は書店でご覧下さい!この番組に寄せられたリスナーの声を掲載してみました。
裏帯も気にいっています!!。
 
Was it wonderful day for you!? 
Thankyou for listening to THE PRAYER OF UNIVERSAL.
                                            FROM  DJ / KNEEDROP