No.265・『 30周年Anniversary』 @佐野元春(1)

kneedrop2010-10-03

        【 七十二候 】
10月3日   水はじめて涸る  (みずはじめてかるる)・・・・・田から水を抜いて干す
A world of 1200 letters 『1200字の言葉の世界』−
こんにちは! DJ/ KNEEDROPです。みなさんごきげんいかかですか。
元気でやっていますか!10月の2回目の放送す。
「普遍の祈り」この番組はFREE LIFEの提供でお送りします。
それでは、今までこの番組では佐野元春さんについての紹介は
彼のレディオショーの番組やTV番組のTHE SONGWRITERSの紹介でした。
今年がデビュー30周年の記念の年でもありますのでこの偉大なクリエイター佐野元春氏の魅力について
私なりにご紹介したいと思います。
今年は30周年Anniversaryのイベントを開催中です。
30周年記念コンサートやスポークンワーズのLIVEイヴェント。
先月末にはBEST ALBUMのリリースもあり、今年秋からは全国、小さなLIVE SPOTだけを廻るコンサートも始まりました。ななな・・・ なんと11月には郡山にLIVE来てくれることになっています。また会いたいな〜。(つづく)