No.225・ 『 RAINY DAY 』♪@ONAIR!

kneedrop2010-06-01

《 ORIGINAL SONG 》−24
こんにちは! DJ / KNEEDROPです。6月の1回目の放送です。
みなさん元気でやっていますか!
「普遍の祈り」この番組はFREE LIFEの提供でお送りします。
6月になりました。最近、天気の良い日が続いています。が暦では初夏なのに連日27度を超えるような日が続いていてもうお昼過ぎには真夏のような太陽が照りつけてきます。がみなさん体調など崩されていませんか。私の住んでいる所は田舎町なので夜になると蛙の大合唱です。まあなんとものどかな風景に囲まれている場所なのでストレスは感じないのですが、5月中旬から仕事を始めましたので、忙しくなってきました。
現在ブログを3本かけもちしている他、7月末締め切りの詩作『花鳥風月』に取り掛かっているのですが、もう締め切りありますのでこちらに時間をかけてこの番組のNo.176~No.187までに月ごとに作品をアップしてゆきますので、ぜひ、ご覧になってコメントなどございましたらお寄せください。
あと最近、本ばかり購入していて、図書館からも本を借りているわけですが、本ばかり読んでいます。10代までは活字を見ると眼がパチパチしてあんなにも読書嫌いだったのに今では作家魂全開になってしまっています!
ブログもなかなか毎日、時間が取れないので毎日20分ぐらいづつしてゆこうと考えています。すこしずつでもオンエアしていかないとまとまった時間は取れませんのでブログが停止してしまいますので、まあ〜気になることは毎日20分ぐらいづつしてゆきますのでこの番組も完成に向けてきれぎれのオンエアになってしまうかもしれませんがどうかよろしくお付き合いくださいね。
はい、6月といえば梅雨の時期でもありますので私の作品からの今月のマンスリーソングは 『 RAINY DAY 』をお届けします、ではどうぞ! 

『 RAINY DAY 』   作詩/作曲:KNEE DROP

                        
  夏 過ぎた夜明けちかく
  冷たい雨が街に降る
  人のこころも哀しく溶けて
  人恋しくなるのは誰だろう

                        
  僕の心の窓にも雨が
  今日はそんな RAINY DAY
  しばらく哀しさだけがつきまとうなら
  しあわせ求めても仕方ない
  だって今日はRAINY DAY
 

   夏 過ぎた夜明けちかく
   冷たい雨が街に降る
                                   1978年作品


Thankyou for listening to  THE PRAYER OF UNIVERSAL.
I wish you have good day tommrow !?.              
             FROM  DJ / KNEEDROP