No.154・JAPAN TOUR’2010@BOB DYLAN(1)

kneedrop2010-03-02

A world of 1200 letters 『1200字の言葉の世界』−5
こんにちは! DJ / KNEEDROPです。 3月の2回目の放送です。
みなさん元気でやっていますか!
「普遍の祈り」この番組はFREE LIFEの提供でお送りします。
雪が降ったり暖かくなったり寒暖の差が激しいので体調にも気をつけながら過ごしてゆきましょう。
はやく暖かい春になってほしいですね。そしてまたたくさんのさくらの花をみたいものです。
あと40日ぐらいでみれますね。待ち遠しいですね。
あと、今この番組を書籍化しようとおもい100ページで考えているのですが、なかなか原稿のファイルがPDFのためこのオンエアしている画面の行数とあわず、原稿の見直しをしています。画面上の上のタイトルがDJ/KNEE DROP(1)となったり、詩の原稿が真ん中に掲載していて、そのPDFの原稿ですと1行が左と右に2行にわかれて掲載になってしまうこともあって、最初の行間を空けないで掲載すると2行にまたがならないようですので、直したりしてます。書籍化が終わればまた前に戻します。
書籍化がうまくいって、商品として購入していただけるようなBOOKとしてこしらえられれば、書店さんにも販売をお願いしたいと思っています。もし、販売するようになったらこの番組でも紹介させてくださいね。
あと私の詩集「闇の記憶」も昨年の12月上旬から2月末までの販売だったのですがみどり書房さん(4店)が3月15日まで岩瀬書店冨久山店さんも3月31日まで、販売の期間を延長してくださりほんとうにありがとうございます。
BRIGADE郡山開成店に於きましてはずっと1年間通して販売して頂いていまして、各お店の店長様にこの場からも感謝の言葉を述べる次第です。どうもありがとうございます。みなさんへは是非、ご一読下さいますようお願い致します。
はい。それではMILES MUSICの回が途中ですが、BOB DYLANをオンエアしないわけにはいきませんので、私も高校生の時からずっと最近まで聴いていますので、私なりにDYLANを今のところ何回になるかわかりませんがオンエアしてゆきます!
あとKouichi-95 さんからもコメント頂きましたありがとうございます。頑張ってオンエアします。あとKouichi-95 さん御卒業おめでとうございます。 
さあ〜ボブ・ディランが来日します。今回はなんと14公演です。 (つづく)