No.30・第2詩集の原稿完成!@KNEEDROP(1)

kneedrop2009-03-26

《 thanksgiving 》
こんにちは! DJ / KNEEDROPです。
みなさんごきげんいかかですか!
3月の6回目の放送です。
「普遍の祈り」
この番組はFREE LIFEの提供でお送りします。
しかしやはり話題はWBCですね。まだ余韻、覚めやらずという感じで、本当に決勝戦の9回表のツウアウトからはすごい展開でした。
日本も経済不況により暗いムードできてましたから、本当に日本に勇気が与えられました。やはりみんなで力を合わせながらひとつの目標に向かい頑張っている姿は本当に感動します。優勝できて本当に良かったです。そして各国の素晴らしい選手たちへ感動をくれてありがとう…。
今日、郡山市内の書店さんで私の詩集『闇の記憶』を販売して頂き本当にありがとうございます。
はい。それでは今日は私の第2詩集の原稿完成!したこともありまず第1詩集の「闇の記憶」の出版に携わって頂いた方、そして私の今までの創作に対しアドバイスしてくれた友人たちへ。
まず感謝の気持ちを述べさせて下さい。ありがとう…。
そしてなんと高価な値段にもかかわらず私の本を購入してくださった方々に今日はここでお礼を述べさせてください。
購入して頂いた方へ 『本当にありがとうございました。』
闇の記憶は400冊限定の作品集で私にとっては第1詩集でした。歴史春秋社との合同の企画ではありましたが、一地方の無名の作家の初めて書いた本が250冊以上販売できたのは応援してくれたみなさまのおかげです。
これからは普遍性をテーマに私の作品に触れてくださった方々には幸せに導いてゆけるような作品、詩や曲を書いて、機会があれば唄って行きたいと考えていますので、これからも応援して下さいね!
そしてこの番組は続けて行きますのでどうか助言やコメントなどあれば気軽に下さい。

それで今日は私のオリジナルソングの詩(詞)の手直しを昨年から行っていたのですが先日、ようやく70作品完成しましたのでこの場から報告します。
そして今度は『普遍の祈り』の詩の原稿を私の詩集を出版してもらえそうな出版社へ送りたいと考えています。            (つづく)