NO.2 ・VISION OF LOVE @ONAIR !

kneedrop2013-07-09

Beat goes on...!
THE PARADAISE OF MUJO
「無常の楽園」 DJ / KNEEDROP
つづいてます。


今日も40℃ちかくまで気温が上がりました。
みなさん熱中症にならないようにしましょう。
こまめに水分補給してくださいね!
それでは1980年に私の書いた夏の詩を
あなたへ贈ります!


『VISION OF LOVE』
       作詩:DJ / KNEEDROP              


白い胸はシャワーを浴びているから

MORNING 優しくなれそう

バルコニーから見える海 とおく

緑の森から鳥たちはさえずり

陽射しの強さに夏を感じる

あなたはBEDの中で夢の続きを

VISION OF LOVE

昨日 あなたは私に言ってくれた

愛しい君の唇にオレンジの光りが



長い髪は潮風に溶けているから

AFTERNOON 風は海を渡る

ライトハウスから見える水平線

碧の海の珊瑚礁は輝いて

小麦色の肌は夏と重なる

私はあなたの肩に寄り添いながら

VISION OF LOVE

今日 あなたは私に言ってくれる

さわやかな君の瞳にブルーの波が



夏の夜から星がこぼれているから

TO NIGHT 港へ車を走らせ

ハーバーライトが星空に二人を映し

蒼く涼しい風が髪を抜けて

あなたは私を両腕で抱きかかえて

永遠に離れない愛を誓う

VISION OF LOVE

VISION OF LOVE

VISION OF LOVE



        1980年作品                   (つづく)

























































THE PARADAISE OF MUJO