No.0・ Encora-希望の明かり(light of hope )

kneedrop2013-07-07

《ORIGINAL SONG 》−1

『Encora-希望の明かり
(light of hope ) 』
   作詩 : DJ/KNEEDROP


もう 涙をぬぐおう

そう 涙を拭いて

我々の時代はもうすぐ そこまで来ている

変化の兆しを感じ取ろう

この荒波の時代を泳ぎきろう



そうだ!もっと創造力を信頼すべきだ

自分を見つめ 謙虚になって


つつがなく おしみなく

エゴを取り出し捨て去ろう


君にはあたらしい時代の到来の
VISIONが見えるよね



君にはやり遂げることが出来る力が
授けられている



直感を大切に

心の声に従おう そして良心に・・・

Beat goes on....!



すべての答えは自分の中にあるんだ

自分の心の中をくまなく観察しよう!



すべての平安 希望の明かり
(light of hope)



まもなくアセンションの時代の幕開け

今まで君に起こった出来事すべてに
意味がある


無常を受け入れ
執着を捨てよう


希望の明かり(light of hope )を
見つけよう

天から降りてくるWordを書きとめよう

すばやく はやく 直感が感じとるまま



祈りを捧げよう

自分にそして大切な人へ

Beat goes on....!

あなたの言葉で感じた心で

Beat goes on....!



言葉で 祈りで そっと伝えよう

Beat goes on....!

そっと そっと伝えよう

Beat goes on....!

       
2011年作品








































THE PARADISE OF MUJO