No.388 ・『2千年に一度の大変革』@水瓶座時代到来!(1)

kneedrop2011-09-25

《 INFORMATIONー 》
Beat goes on...!THE PRAYER OF UNIVERSAL
こんにちは!DJ/KNEEDROPです。みなさんごきげんいかかですか!
元気でやっていますか。Web program 『普遍の祈り』
この番組はFREE LIFEの提供でお送りします。
今日の1曲目はEverything But The Girl - Night And Day です。!
この曲も夏の終わりにはぴったりの曲でトレーシー・ソーンのクールヴォイスと素敵な映像をお楽しみください。♪






何ヶ月か前、病院の待合室の女性週刊誌の占いの記事に現在、2000年に一度の大変革の時期に来ていると言う内容の記事が掲載されたいた。興味深い内容でしたのでその記事に書かれていたこと今日はONAIR!します。
内容の中では具体的には水瓶座の時代については詳しく核心について書かれてないこともあったのですがこれは考え方によってはこれから私たちに課題を与えられたと解釈して。今後も"水瓶座の時代"や”アセンション”について学習したことで重要なことがあればまたこの番組でお知らせしますね。
私もこれから『2012』というアルバム制作のためにこれから訪れる時代に対して表現者としても学習をかさねていかなければなりません。
では『水瓶座の時代』について書かれていた内容とは次の内容でした。

これまでは魚座の時代で秩序ある社会や精神性の時代を意味しました。
それが魚座から水瓶座に移ります。
これは2千年に1度に来訪するものでいよいよ「水瓶座の時代」に変わるわけです。
ギリシャ・欧米の時代は終焉し人類が大変化しているときゆえにさまざまな現象も起こります。
地震も経済破綻もこれに符号します。
すべてがらせん状に回り、そこから振り落とされる人や地域も出てきます。
2千年続いた魚座時代が水瓶座に移るとパワーを備えるのは日本を含むアジアになると言います。そして180年に1度天王星が一周期する時であり改革、変化、ターニングポイントの時でもあります。
私たちには何かが起きた時に瞬間に変化できる「気」が必要です。
執着を持つと運気がはなれてゆくので必要のないものは持たないで・・・。

という内容のことが掲載されていました。(つづく)