No.362・ on Twitter@YMO(1)

kneedrop2011-05-27

東日本大震災で確認された被災者数(26日現在)
死者15、234人、不明8、616人 避難者は10、2484人

Beat goes on...! THE PRAYER OF UNIVERSAL
How`s going everyone!  DJ / KNEEDROPです。
「普遍の祈り」この番組はFREE LIFEの提供でお送りします。
5月9回目の放送です。

最近私もtwitterを始めたわけですがこの番組「普遍の祈り」のアクセスがtwitterをはじめてからアクセス数が上がりました。やはりtwitterというのは伝播力があるのですね!以前のアクセス数は1日150前後でしたが今では1日通常でも500件前後アクセスが入っています。
先ほどカリフォル二アに住む友人のKenさんからコメントが入りましたがYMOのハリウッドでのLIVE公演のチケットを購入したとのこと。私もYMOtwitter上フォローしていましたので少しは情報入っていましたがなにやらYMOアメリカでのLIVEツアーも始まるようで本格的に始動したとはいえませんがやはり地球規模でYMOの音楽をCATCHし聴きたくなりますね!
こんな窒息しそうな状態ですから!今、すごくYMOの音楽が必要とされている気がします。
新しい6月16日に発売になるBEST盤は若い世代向けに選曲され初めて聴く人向けにプレスされるようです。
詳しい情報は!http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ymo/
また今あるYMOの情報を掴みまとめてみたいと思います。
まずtwitterYMOのURLはこちらです。http://twitter.com/#!/YMO
あとtwitterだけではなく公式HPYellow Magic Orchestra Events added to Facebook
のURLはこちら http://on.fb.me/j2ptI4