No.349・BOOK『普遍の祈り』(1)巻@帯の裏面内容!

kneedrop2011-04-23

《BOOK REVIEW》−NO.18
東日本大震災で確認された被災者数(22日16時現在)
死亡14,001人、行方不明13、660人

こんにちは! DJ/ KNEEDROPです。
みなさんごきげんいかかですか。元気でやっていますか!
4月の20回目の放送です。「普遍の祈り」この番組はFREE LIFEの提供でお送りします。
いや〜余震がおさまりませんがみなさん、怖いですがなんとか生き延びましょうね。
私の新刊、『普遍の祈り』(1)巻 著 DJ/KNEE DROP
今日は帯の裏面の内容をご紹介します。
今回はなんと帯の裏面ではこの番組をオンエア中(1)巻に収録した期間2005年12月21から2009年4月11日までの間にリスナーのみなさんから私へ寄せられたコメントを掲載しました。


その帯の内容は下記のとおりです。
(1)巻目、ON AIRの中に寄せられたリスナーの声!!


☆「普遍の祈り」のキーワード、詩の内容とDJ / KNEEDROPさんの
乗りの良さ、取り上げている作品のクオリティの高さとそれに対する
独特の論評に惹かれ、思わずコメントしてみました。   ラリアート さん


☆以前から拝見させて頂いておりましたが、今回始めてのコメントです。
私も詩を書くのが趣味なのですが、kneedropさんの作品に心打たれ、だいぶまえから(勝手に)ファンでした。言葉の持つ美しさと、日本語の儚げな響きがとても好きです。これからも応援してます。  マリアさん


☆この本は、まさに彼の人生の軌跡を綴ったものといっても過言ではない、重みある一冊である。
                                                平野靖之さん




Thankyou for listening to  THE PRAYER OF UNIVERSAL.
I wish you have good day tommrow !?.                 FROM  DJ / KNEEDROP