No.322『Workshop NEW SONG 』@ SONG WRITERーDJ/KNEEDROP(12)

kneedrop2011-03-25

東日本大震災で確認された被害者数(24日現在)
・死者9、737人以上・安否不明者18、762人以上。。

「普遍の祈り」 DJ / KNEEDROP つづいてます
あなたへ贈る本日の1曲は私の大好きな曲で1976年の作品で
風(KAZE)の『暦の上では』です。
作詩/作曲はあの『なごり雪』を作った伊勢正三さんです!
この歌は今の季節にぴったりなのでみなさんへ今日お届けしようと思いました。
私が歌を作詩/作曲する際にいつも心がけているのは普遍性のある作品作りです。
これからご紹介する『暦の上では』のような作品を作ることが10代からの私の目標になりました。ではどうぞ!





Thankyou for listening to  THE PRAYER OF UNIVERSAL.

I wish you have good day tommrow !?.                 FROM  DJ / KNEEDROP


風ベスト

風ベスト

『Workshop NEW SONG 』SONG WRITERーDJ/KNEEDROP

さあ!詩SONG WRITINGを続行しましょう!