No.300・先行発売!@『普遍の祈り』(1)巻/DJ KNEE DR

kneedrop2011-01-30

《thanksgiving》−10
Web program 『普遍の祈り』
Beat goes on...!THE PRAYER OF UNIVERSAL
こんにちは! DJ / KNEEDROPです。 みなさん元気でやってますか!
1月の8回目の放送です。「普遍の祈り」この番組はFREE LIFEの提供でお送りします。
みなさん!昨日私の著作、BOOK:書名『普遍の祈り』(1)巻:(著者)DJ / KNEE DROP(定価1800円+税)を夜、みどり書房桑野店(書店&TSUTAYA)さんへ納品してきました。
今回は五十嵐精一という名前ではなく DJ / KNEEDROPの名前で出版しました。
創作に関するクレジットも自分の名前『五十嵐精一』から始まり親友小沢氏と共に創りあげた『FREE LIFE』に
私のバンド名『SEIICHI IGARASHI &THE PHOENIX』そして『DJ/KNEE DROP』。
『DJ/KNEE DROP』としてのネーミングも定着してきた感じです。
出版した意味はやはり記録として活字で手元に残したかったからです。が
今回、プローモートすることでメディアに取り上げられればこの番組もたくさんのみなさんへ知ってもらえるかもしれません。
多くの方へ番組に(コメントで)参加してもらえとうれしいです。

今回のこの番組が出版できたことについてはみなさんの応援があったからです。みなさんの応援がなかったらこの番組を続けてこれなかったかもしれません。この場から感謝の言葉を伝えます。『 ありがとうございます。』
そして最近、大安の日を選んで事を進めるようにしています。
この本の発売は大安が2011年2月2日が近いのでこの日とします。が、
本日から福島県郡山市『みどり書房桑野店』TEL024−939−0047で先行発売です。
この番組以外にも私の進めているWeb program !!も出来るだけ大安の日にONAIR するようにしています。大安の意は大安の大安(たいあん=又は、だいあん、とも言う)元々の字は「泰安」と書くことからきており、万事が平穏安泰に進み、全てに「大吉」とされる日です。大安吉日で福を招くとか、事が成就するなどとして、結婚式を始めとするいろいろなお祝いごとの行事は元より、新たな行動を起こすにも事始めの良日と言われています。

すべてこのWeb program で進めているブログの番組の書籍化は泣いても、笑っても100部限定 でしか出版しませんのでお買い求めはお早めに!!
(1)巻目が100部販売が終了した時点でゆっくりですけれども 『普遍の祈り』(2)巻目もしくは『五十嵐精一詩集』の出版に着手します。
ではみなさんへこの本の内容をお知らせします!この本の(1)巻目の収録は2005年12月16日(No.0)から2009年4月14日(No.34)までを収録したものです。前回、お話したように帯を自分で制作しました。
今、帯を巻いた写真を掲載出来ないのが残念ですが後日、本の写真と帯の内容もアップしますね。
今日は本の出版のご報告とみなさんに感謝の言葉を伝えたく ON AIR!しました。
この番組から伝えられることが何よりうれしいです!どうもありがとう!
一生懸命,作りましので是非、『みどり書房桑野店』でこの本と出会って下さい!


Thankyou for listening to THE PRAYER OF UNIVERSAL.

I wish you have good day tommrow !?.             FROM  DJ / KNEEDROP