No.298・NHK-SONGS@佐野元春

kneedrop2011-01-26

《 INFORMATIONー29 》
Beat goes on...!THE PRAYER OF UNIVERSAL
こんにちは!DJ/KNEEDROPです。みなさんごきげんいかかですか!
元気でやっていますか。Web program 『普遍の祈り』
この番組はFREE LIFEの提供でお送りします。
みなさん!観ましたかNHK-SONGSー佐野元春
今さきほど、放映が終わりましたがあまりのすごさに震えが止まりません。
往年の名曲の数々。早くこれからセブンにいってアマゾンに入金しないと元のNEW ALBUM早く聴けないぞ!。

今日は休日で一日この番組の書籍が出来上がっていましたので本に巻く帯のキャッチコピーを考えていました。

書店さんからも販売してくださると返事を貰い今日はごきげんな夜で宮沢賢治佐野元春とTV番組もつづき久し振りに嬉しくて生きていて良かったなと思えた日でした。(大袈裟だな〜)
この番組の書籍の帯もばっちりいいのが出来ましたよ!。
今までたくさん元春を観てきたけど今回はほんとうにDLYANぽかったな〜。
カッコよかったな。ほんとうにしびれました。私の師ですね。元春は。
私にとっての日本で唯一SONG WRITERの鏡というところでしょうか!
貴重でとても有意義な時間を過ごせた夜になりました。
あ〜あ早くl聴きたいな元春のNEW アルバム『月と専制君主』。
今夜はもう一度見直すぞ!!NHK-SONGSー佐野元春
もちろん録画HQで録画しましたよ。
HOBO KING BANDのリズムセクションは凄いよな!
ほんとうにほんとうにバンドの極みです。(つづく)





月と専制君主(CD+DVD)

月と専制君主(CD+DVD)